【ミステリと言う勿れ】のキャスト・登場人物・相関図!菅田将暉主演で、実写化の再現度は? | 【dorama9】

Looking for:

ミステリーというなかれキャスト 













































     


ミステリという勿れ実写キャスト予想!ガロくん役とライカ役は誰? | アラサーOLのゆるゆるブログ.ミステリと言う勿れ - フジテレビ



 

久能整 …くのう・ととのう。大学生。天然パーマのモシャモシャ頭にコンプレックスを持っている。友だちも彼女もいないがとくに寂しくもない。カレーが好きで、ときどき「カレー日和」だとカレーを作っていたり、作ろうとしているとなぜか事件に巻き込まれる。膨大な知識と類稀なる洞察力があり、いつどんなときも、誰にでも独自の視点による持論を展開してしまうのが癖。. 池本優人 …いけもと・ゆうと。大隣署捜査1係の若手刑事、階級は巡査。言動がちょっと軽いが、素直な性格。取調べの際、整(菅田将暉)が妊娠中の妻との折り合いが悪いことを見抜かれ、整のアドバイスで妻との関係が好転したこと、整が並外れた洞察力から事件を解決したことをきっかけに、何かと整を頼りにする。.

風呂光聖子 …ふろみつ・せいこ。大隣署捜査1係では紅一点の若手刑事、階級は巡査。古臭い考えのオジサン刑事たちにモラハラを受け続けたため、自身の存在価値を見失っていたが、整(菅田将暉)の持論「オジサンたちの見張り役」という存在意義により自信を取り戻す。. 薮鑑造 …やぶ・かんぞう。大隣署捜査1係のベテラン刑事、階級は警部補。「寒河江健殺人事件」では同じ大学に通い、高校も同じだった整(菅田将暉)を容疑者に仕立てあげ、執拗に取り調べる。. 天達春生 …あまたつ・はるお。整(菅田将暉)が通う東英大学教育学部の准教授。整が幼少の頃に出会い、さまざまな問題や悩みを抱えていた整を、パートナーの女性とともに温かく見守り、影響を及ぼしてきた存在。. ライカ …「天使の連続放火事件」に関わった整(菅田将暉)が病院で出会った謎の美女。マルクス・アウレリウスの名著『自省録』による数字暗号を使って会話をする。独特の雰囲気と考え方に整は惹かれていく。.

熊田翔 …くまだ・しょう。整(菅田将暉)がバスジャック事件に巻き込まれたときの乗客、クールなイケメン。自分の話をうざがらずに聞いてくれた珍しい人として、整は興味を持つ。. 露木リラ …つゆき・りら。小さな町工場の事務員で、第2話以降で起こるバスジャック事件に巻き込まれ、ほかの乗客とともに、とある屋敷に囚われる。子供の頃からウソつきで、自分の地味な人生に不満を持っている。. 三船三千夫 …みふね・みちお。4話に登場。整が雨の日に出会う記憶喪失の男。なぜか「3」にまつわる話ばかりをする。「どこかに爆弾を仕掛けたかもしれない」ととんでもないことを言い出して…。. 羽喰玄斗 …はぐい・げんと。史上最悪のシリアルキラーで、平成の切り裂きジャックという異名をもつ。足痕、体液、凶器など証拠を残しまくりで、目撃者がいても気にしないのに、なぜか捕まらない。22年前の事件から行方不明だったが、牛田悟郎のある告白により、その末路が判明する。. 井原香音人 …いはら・かねと。火事現場に現れる謎のイケメン。いつもパーカーを着て猫を抱いている。 下戸陸太( 岡山天音 )とは知り合いのようで…。.

美吉喜和 …みよし・きわ。東英大学の准教授・天達春生( 鈴木浩介 )のパートナーだった女性。幼い頃の整に、「考える」「気づく」「誰かに話す」ことの大切さを教えるなど大きな影響を与えた存在。しかし整と出会った数年後、悲しい事件で殺されてしまう。. 橘高勝 …きつたか・まさる。天達准教授( 鈴木浩介 )の学生時代の同級生で、現在は市役所に勤める公務員。.

蔦薫平 …つた・くんぺい。天達准教授( 鈴木浩介 )の学生時代の同級生で、「アイビーハウス」と呼ばれる別荘の持ち主。. 鳴子巽 …なるこ・たつみ。心理カウンセラー。 犬童愛珠をはじめ、整が巻き込まれる事件の加害者・被害者が関わったと思われる謎の人物。ドラマではどのように登場して事件に関わっていくか? 北村匠海 のジュートも原作とは違うけれども、評価の高いキャスティング。. Written by. HOME 秋ドラマ一覧[放送中] 秋ドラマ視聴率ランキング 今週の金曜ロードショーは? 舞いあがれ!

   

 

ミステリと言う勿れキャスト俳優は誰?ガロ役は瑛太で役どころも紹介! | Kens Official Blog カムカム情報サイト - 『ミステリと言う勿れ(実写)』作品情報



    東京ラブストーリー 学校へ行こう! あの日に帰りたい ひとつ屋根の下 じゃじゃ馬ならし ミステリーというなかれキャスト. The Honorable Mention award goes to Don't Call it Mystery from Fuji Television. フジテレビ系ドラマ 業界ドラマシリーズ.


Comments